いつも感謝(3/8 Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~)②公開リハ

f:id:BeyondtheBottom:20190310151726j:plain

とれてよかった(泣)

①はこちら

beyond-the-bottom.hatenablog.com

 

3.公開リハへ

WUG単独公演には全く行ったことないのに最初で最後だからと思い切って

公開リハから参戦。7000円と決して安くはないチケットだったけど、

結果的にとんでもないプラチナチケットでしたよ…。

・初めてのWUGちゃん接近戦

恐ろしい話、公開リハで入手できた席はアリーナA-3の50番台。

目の前にメインステージ、右にはすぐ花道。すでにやばい。

しかも衣装は新章の衣装。まじまじとWUGちゃんに触れてなかったから、

感動した…というか、知ってたつもりだったけど、みんなかわいい。

まだ鮮明に覚えてるくらいだから、相当のかわいさよ。うん。

そんな公開リハで、自分が絶対聞きたかった曲をやってくれたんですよ。

WUGちゃん。

・止まらない未来

SSAがI-1アリーナになりましたよ…速攻でワグナーブレードと草ライトを

赤にしましたよ。

この曲、「信じる」「信じてる」って言葉がかなり詰め込まれてる歌なんだけど、

いろいろな意味で信じてよかったと聴いてて思った…

本当はI-1clubの曲だけど、WUGちゃんにとてもあってる曲。

もうこの時点で来てよかったと確信。

・リトルチャレンジャー

I-1clubの熱い曲その2。I-1アリーナでI-1clubの曲をやってくれるなんてねぇ。

それも止まらない未来→リトルチャレンジャーの流れ。リハの時点で悶絶もの。

実際悶絶した。只々好き。好きだよー。好きなんだー。べそかいて叫んだ。

 

上の2曲は公開リハ限定のお披露目…I-1アリーナでお披露目してくれたのは

感謝感激しかなかったけど、本番でもやってほしかった…ほんとにいい曲なんだから。

 

ほかに、7Senses(ワンコーラスとフル)、スキノスキル、僕らのフロンティア

、極上スマイルを披露。

もうこの時点でおなかいっぱい。生きててよかった。

スキノスキルのとき、ななみん(山下七海)派手に遅れてたし。

やっぱりマイペース。最高。

 

リハを見て、本番は相当やばくなることを確信。いつの間にか寂しさも

消えた。本番はひたすら全力で楽しむだけ。

 

つづく